HOMEお問合わせ
メールを送る前の注意とお願い
連絡・申込・問合わせの際には、このページを必ずお読みください。

 * 当HPのメールアドレスは、フリーメールアドレスを使用しています。
 * 携帯のメール利用の方の中には、迷惑メール対策として、パソコンメール着信拒否設定をされてみえる方がお見えになります。携帯メールを利用されて当会に連絡を取られる場合は、着信拒否を解除されるか、会アドレスのみ着信許可設定をされるかの作業をお願いします。
 * こちらからの連絡が取れない場合、勉強会などの申し込みの際には、受付取消とさせて頂く場合がありますので、ご了承ください。特に託児希望の場合、当日来られてもお預かりできませんので、お気をつけください。
 * 必ず、『件名』は入れてください。未記入だと、見ないまま削除処理します。
 * 当会へのメール送信後、一週間経っても、返信がない場合は、再度、ご連絡ください。

 上記をお読み頂き、問題ない方は、下記のメールアドレスに、個々の必要事項を明記の上、メール送信ください。

 【ご注意】
 下記のメールアドレスは、ぽっかぽかの会代表への直通メールではありません!!!
 メール開封は随時行っている訳ではありません(一週間以上空く時もあります)。
 急用メールはお送りにならないでください。
 お急ぎの連絡は、代表への直連絡先へお願いします。

ぽっかぽかメールアドレス
pokkapoka_no_kai☆yahoo.co.jp

 迷惑メール・スパム対策のため、リンクはしてありません。 コピーして、ご自身のメールソフトにペーストし、☆マークを半角@マークに変えてください。
 (上記↑の@マークは全角なので、コピペでは使えません)

このページのトップへ
inserted by FC2 system